岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2018年1月

  • 2018年1月30日

    毎回書きますが、早いものでもう1月が終わりますね(;^ω^)

    1/12が早くも過ぎました。きっと気付いたら1年が終わってるのでしょうね(-_-;)

    そうならないよう有意義な1年にしたいと思います。

    先日、少林寺拳法の岩手県連盟の新年会がありました。東山「猊鼻渓」のところにある東山観光ホテルで行われ、各道場の先生方が集まりました。

    会食中にある先生が、「小原君、緊急の電話が入っているよ」と真顔で言ってきました。何事かと後を付いて行くと、着いた先はたくさんのドレスがある衣装部屋・・・ふと先生の顔を見ると真顔でうなずいてました。そこで「ハッ」と気が付きました。このホテルは女装などの大変身をさせられることで有名だったと・・・気づいた時にはすでに遅く、あれよあれよという間にパンツ一丁にされ、ドレスを着せられ化粧をされ、有無も言わせずステージに放り出され一曲ご披露(゚Д゚;)開き直ってやり切りました。もう焼くなり煮るなり好きにしろってな感じです(;^ω^)

    なんとか無事に終わりましたが、しばらくネタにされることでしょう( ;∀;)

    IMG_6678

     

    2月は通常通りの営業です。水曜・日曜は定休日であとは営業します。2月12日の祝日は営業しますのでよろしくお願い致します。

  • 2018年1月4日

    新年あけましておめでとうございます!

    本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    いよいよ年が明け、新たなスタートですね。

    年々、お正月の新鮮さや特別感が薄れて来ているように感じますが、しっかりと目標を立て良い年にできるように頑張りたいです。

    お正月休みは遠出はできませんでしたが、1年生の長女がスキーデビューしました。どうなることやらと心配しましたが終わるころにはリフトを一人で降り、下まで一度も転ばずに滑ることができました。なだらかな傾斜のスキー場とはいえ、初めて長女に運動のセンスを感じました(;^ω^)今までは10を言っても1も理解できないちょっと鈍くさい子でしたが、スキーは1を言ったら10できる感じでした。本人もとても楽しかったようで、また行きたいです(^^)

    1月の診療日は4日から通常営業致します。水曜、日曜は定休日です。8日の祝日は営業しますのでよろしくお願い致します。

    では本年も沢山のご来院をお待ちしておりますm(_ _)m

    IMG_6464IMG_6465