岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2019年9月

  • 2019年9月29日

    10月になります。すっかり秋ですね。

    秋晴れの日はとても気持ちが良く過ごしやすいですが、日が暮れるのが一気に早くなり、なんとなく寂しい気持ちになります(/_;)

     

    当院は2008年に開業し、皆様のおかげで12年目を迎えております。誠にありがとうございます。

    この度10月1日からリニューアルオープンをさせていただくことになりました。

    主なリニューアルの点は

    〇施術時間の変更

    〇施術料金の変更

    〇看板の変更

    〇ホームページの変更

    になります。

    既に看板も変わっており、通り過ぎてしまう方も何名かおりました💦申し訳ありませんm(_ _)m「青い看板」から「白とオレンジの看板」になりました。看板の近くにのぼり旗も設置しましたので、通り過ぎない様によろしくお願いします💦

     

    開業当初より値上げは一切行っておりませんでしたが、消費税増税もあり、既存の患者様につきましてはお葉書でもお伝えした通り値上げをさせていただきます。何卒ご理解ご了承いただきますようよろしくお願いします

    新規の患者様につきましては、ホームページにある通り保険診療を行わないより施術効果の高い自由診療とさせていただきます。

    値上げや変更はございますが、診療技術は飛躍的に上がっており(今年7月以前と比べ)施術効果はそれ以上にありますのでどうかご安心ください。

    この12年間、正直治せない症状や取れない痛みもありました。このままではいけないと思い今年は東京などに技術の腕を上げに何度も何度も通い多額の投資をし最先端の技術を学んできました。

    かなり腕が上がった実感があり、皆様の手助けをできるという自信がつきました。

    今後も努力を続け進歩し続け皆様の力になっていきたいと思います。

    常に最先端の技術を提供することをお約束します。

    これから来院される患者様は最先端の技術をご堪能ください!

    どうか私に皆様の身体のサポートをさせていただきたいです。

    真摯に皆様と向き合い皆様のサポートができるよう全力でやっていきます。

    どうぞよろしくお願い致します。

     

    10月の診療日ですが、通常通りです。水曜・日曜が定休日14日の体育の日は営業致します。

    10月の水曜・日曜も何度か東京で勉強して参ります!

    ご来院お待ちしておりますm(_ _)m