岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2023年11月

  • 2023年11月28日

    12月ですね。

    いよいよ今年も残すところあとわずか💦

    今年はコロナ禍が本格的に明け、各種の行事やイベントがフルで行われました。

    少林寺拳法では、3月の高校選抜大会(香川県)、6月の高校東北選手権大会(宮城)、7月のインターハイ(北海道)、8月の全国中学生大会(新潟)、9月の岩手県大会、10月の世界大会(東京)とほぼ全部に参加してきました。

    コロナ禍の時は早く大会や行事に参加したいと願ってましたが、さすがにフルの参加は少々キツかったです(;^ω^)

    お腹空いてたけど、食べ過ぎるとキツいのと一緒?ワガママですかね💦

    でも通常通りの日常が帰ってきて本当に嬉しいです。感謝感謝です。本当に何もない普通の日常が幸せだと思えた年でした。

     

    4月からは、月1回東京に整体の技術セミナーに参加しております。

    はじめは慣れない土地で、知らない人達とのセミナーで本当に緊張して憂鬱でした。技術も最高難易度というくらいで、毎回泣きそうで辛かったです。というか今でも辛いです💦

    今でもまだほとんどできてませんが、この技術は出来るようになったら本当に凄いので、何年かかっても絶対に諦めずに習得したいです!

    必ず習得して患者様をもっともっと治せるように、頑張ります!

     

    この時期はタイヤ交換でギックリ腰が増えますので、皆様お気を付けくださいませ。

     

    12月の診療日です。水曜・日曜が定休日12月31日~1月3日までお休みをいただきます。12月30日までは通常営業しております。

    ご来院お待ちしておりますm(_ _)m