岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2020年6月

  • 2020年6月29日

    このブログも4月30日以来の更新となってしまいました💦

    業者さんの手違いでブログの管理画面に1ヶ月以上アクセスできなくなってました💦

    なんとか復旧いただきました(^^;)

     

    緊急事態宣言中は患者様のご来院も少なかったのですが、お陰様で6月は大変多くの患者様にご来院をいただきました。

    誠にありがとうございましたm(_ _)m

    今後もコロナ対策をしっかり行いながら施術させていただきます。

    また日々精進し、勉強を怠らず、成長していきたいと思います。

    本日数年ぶりにご来院いただいた患者様ですが、技術の進化に大変驚いておりました(^^;)

    今朝起きたら腰が痛く歩くのもつらい状況で会社を早退してご来院されましたが、施術が終わるとほぼ痛みがなくなり大変感激されていました(^^)

    数年前に比べると料金も結構上がったのですが、ひどい痛みはお金には代えられません(*_*)ということで金額以上に「すごい価値だ」と満足され、私も大変嬉しかったです(^^)/

    患者様にどこに行っても治らなかったけどここに来たら良くなったという声を最近たくさんいただいております。

    そうなると私も嬉しいしもっともっと勉強したいという想いになります。

    もしも一度で良くならなくても次回来院時までには研究を重ね、症状改善に努めて参りますので、皆様安心してご来院ください!!

     

    7月の診療日も通常通りです。水曜・日曜が定休日。23日24日の祝日は営業します。

    梅雨にもコロナにも負けず、健康に元気に過ごせるようにしていきましょう!

    ご来院お待ちしておりますm(_ _)m