岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2019年6月

  • 2019年6月28日

    先日の6月22日、23日に青森県十和田市で東北高等学校少林寺拳法選手権大会が行われ引率に行って参りました。

    高校東北総体の様な位置付けの大会です。

    キャンペーン中にお休みをし申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

    結果からお伝えすると、男子単独演武の部で我が道場生のO君は昨年の東北大会、春の全国高校選抜大会に続き1位を獲得しました。

    他にも当道場から出場しましたが、惜しくも予選通過なりませんでした。あと1点で予選通過を逃したK君はまだ2年生なので来年に期待です。

    選抜王者として迎えた予選、O君は王者のプレッシャーからか?固くなりなんと3位通過でした💦

    それでも決勝ではしっかり予選の反省を活かし、素晴らしい演武ができました。

    しかし優勝したO君には宮城に強力なライバルがおり、今回こそはと打倒O君で臨みなんとその子と決勝で同点でした。選抜大会も香川県の2位の子と同点で内部規定によりO君が優勝しましたが、今回も同点でした。また内部規定によりO君が優勝しましたが、みんな打倒O君を目指し確実に差が縮まっているのを感じました。それでも勝ち切るO君の勝負強さはさすがだなと思いました!

    翌日の岩手日報に大きく取り上げていただきました(^^♪

    ただこのままではインターハイでは厳しいと感じたのもありインターハイにはもう1つ2つレベルアップして臨んでもらいます。

    余談?ですが先日めんこいテレビのグッドラックというテレビ番組に選抜優勝のO君が取り上げられました。大通りのミスタードーナツの上に大画面ビジョンがあり、そこでずっと流れています。先日通りかかってふと見ると私のインタビューも大画面に流れておりました💦は、恥ずかしい💦💦

    最近いろいろとテレビ見ましたよと声を掛けられることが多いので嬉しいのですが、皆さん「空手やってるんですね」の第一声💦しょ、少林寺拳法です・・・まだまだ認知度が低いですが、頑張って広めたいと思います( ;∀;)

    さてさて私と二人三脚で臨んできた全国大会行脚の旅もいよいよクライマックス!どのような結末になるか!乞うご期待!!

     

     

  • 2019年6月28日

    6月も終わりますね。1年の半分が終わります💦早い💦本当に早い💦

    6月は11周年キャンペーンを開催しました。多くの皆様にご来院いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

    前回のブログでも書きましたが、現在治療技術を向上させるために月に数回東京に通ったりしてます。どこに行っても治らないというような難しい症状も改善できるように勉強中です。6月の、特に後半にご来院いただいた皆さんには今までとは違うテクニックで施術をし好評をいただいております。中には「自分の足じゃないと感じる位軽くなった」と言っていただいたり、他の皆様にも喜んでいただいております(^^♪

    「本当に今日来て良かった!」「全然痛くなくなった!」と喜んで帰っていただけると本当に治療家冥利につきます(^^)

    当院では最先端の技術を取り入れながら常に進化していきます!今後も技術の向上に努めてまいります!

     

    7月の診療日です。6日(土)7日(日)は少林寺拳法の大きな研修会があり、その担当になっているため6日(土)は臨時のお休みを頂きますm(_ _)m

    水曜・日曜は定休日。他は通常通り営業します。15日(祝)は営業致します。

    キャンペーンは終了しますが、7月もご来院よろしくお願い致しますm(_ _)m