岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2019年11月

  • 2019年11月29日

    先日11月23日24日に私自身の少林寺拳法の全国大会で愛知県に行って参りました。

    お休みいただきありがとうございました。

    結果は残念ながら予選通過なりませんでした( ;∀;)

    言い訳がましいですが、私の出場した部門は「一般男子五段以上の部」という少林寺拳法の最高峰の部門。

    各県の一番上手な組が出場します。やはりレベルが高いっ💦

    今年から新しい相方と組んで出場しました。組んで最初の年から結果を出すのはなかなか難しく、予想通りの結果になってしまいましたが、相方の先生も本当によく頑張って練習していただきましたm(_ _)m

    家族も一緒に連れて行けたので良かったです。飛行機に乗って不安と興奮でいっぱいの娘の姿を見て連れてって良かったなと思いました(^^)

    来年の全国大会は大阪です。ここに今までの全て、集大成をかけ頑張りたいと思っております!

     

    ついに12月になりますね💦今年もあと1ヶ月で終わってしまいます。

    本当に1年は年々早く感じます(^^;)

    今年は当院のリニューアルもあり、何度も東京に通って勉強したり、バタバタと慌ただしく過ごしました。

    あと1ヶ月も全力で頑張りたいと思います。

    11月の新聞折り込みで来ていただいた患者さんも、どこに行っても治らない、私の人生はこの痛みに苦しんで終って行くのかしらと、悩んでいた方が多くご来院されました。

    ほとんどの皆さんに「本当に来てよかった」と喜んでいただきました。

    もっともっと勉強し、皆様の身体の痛み・悩み・不安をなくす様に頑張ります!!

     

    12月の営業は通常通りです。水曜・日曜が定休日。

    年末は29日(日)は希望があれば営業したいと思ってました。31日(火)も希望があれば午前中は営業します。

    1月1日~3日はお休みします。

    12月もご来院お待ちしておりますm(_ _)m