岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2019年10月

  • 2019年10月30日

    随分寒くなってきましたね。

    いよいよ今年も残すところ2ヶ月になりました。

    皆様体調など崩されてないでしょうか?

    もう保育園などではインフルエンザが出ているようですね💦気を付けたいですね。

    10月にリニューアルオープンをして1ヶ月が経ちました。

    沢山の新規の患者様にご来院いただき誠にありがとうございました。

    身体の痛みなどで悩まれている方は本当にまだまだ沢山いらっしゃいますよね。

    もっともっと勉強し、困っている方の治療やサポートをしたい!と心から感じ決意を新たにした10月でした。

    今まで来ていただいていた患者様もスムーズにリニューアルに対応いただき感謝申し上げます。

    私自身の周りで身体の痛みなどで困っている方、そして私の患者様の周りで困っているすべての方の痛みを解消し身体のサポートをしたいと思っております。

    皆様の周りでお困りの方がいらっしゃいましたらば当院のご紹介をよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    11月の診療日です。11月23日24日は愛知県で私自身の少林寺拳法の全国大会があり申し訳ありませんがお休みさせていただきます。

    弟子たちばかりが輝かしい結果を出しているので、そろそろ私も・・・と思っておりました(^^;)頑張ってきます。

    あとは通常通りです。水曜・日曜が定休日です。4日の文化の日の振替休日は営業致します。

    ご来院よろしくお願い致しますm(_ _)m