岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2023年2月

  • 2023年2月28日

    3月になりますね。

    気温もだいぶ上がり、日も長くなり、春の訪れを実感する毎日です(#^.^#)

    春になるのはとても嬉しいのですが、この時期から花粉が飛び散り、花粉症の私にとっては辛い時期のはじまりでもあります( ;∀;)

    今年は例年よりかなり花粉の飛散が多いとの事💦

    今までは花粉症で病院に行った事はありませんでしたが、今年は行ってみようかな…

    施術中にあまりグスグスしてるのも患者様に申し訳ないので( ;∀;)

    皆様も花粉症にはお気を付けくださいませm(_ _)m

     

    さて、3月24、25、26日と少林寺拳法の全国高校選抜大会が香川で開催され、当道場から高1の男子1名参加して参ります。

    コロナも落ち着き全国規模の大会が行われるのが嬉しいです。

    感染対策をしっかり行い行って参りたいと思います。

    その間お休みをいただきます。ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

     

    3月のお休みは、水曜、日曜が定休日。上記の通り3月24日~26日はお休みさせていただきます。

    21日の春分の日は営業します。

    ご来院お待ちしております!

     

  • 2023年2月1日

    2023年も早1ヶ月が過ぎました。

    コロナもまだまだ予断を許しませんが、5月に5類に下がるとの事で、少しずつコロナ前の日常に近づいていると思うと希望が見えてくる感じがします。

    ただ5類になったからとはいえ、いきなり屋内でマスクを外すのは抵抗があります。

    5類になっても基本的な感染対策を怠らずにやっていきたいですね。

     

    先日、大寒波の中でも一番寒い日に小学6年生の娘のスキー遠足があり、定休日と重なったのもあり、お手伝いをしてきました。

    スキー場の気温は、最低気温ー17°c、最高でもー7°cという超過酷なコンディションでした( ;∀;)

    吹雪の中、ホワイトアウトを経験するほどでした(+_+)

    なんとか無事に終了しましたが、体験したことがないほどの寒さでした。

    しかしそんな中でも子供達というのは元気ですね!3年振りにスキー遠足が出来たと喜んでおりました(^^;)

     

    今年1年、1ヶ月は過ぎましたが、皆様と共に素晴らしい1年になるように、私自身精一杯精進して参りたいと思います。

    よろしくお願い致します。

     

    2月の営業も通常営業です。水曜・日曜が定休日。2月11日の建国記念日、23日の天皇誕生日は営業します。

    ご来院お待ちしておりますm(_ _)m