岩手県盛岡市完全予約制のアットホームな整骨院「おばら整骨院 操療館」交通事故治療・後遺症なら治療費実質無料

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

【診療時間】

9:00〜21:00(月・火・木・金・祝日)

9:00〜17:00(土)

【休診日】

水・日

※祝日も診療いたします。
 21:00〜23:30 交通事故・急患のみ

お問い合わせはこちら

2019年7月

  • 2019年7月30日

    ここ最近にきて急に暑くなってきましたね。

    急に暑くなると身体が暑さに耐える準備ができてないので熱中症になりやすいそうです。

    皆様十分にお気を付けください!

    さて8月ですがインターハイの引率と全国中学生大会の引率が有り、お盆も重なり、また技術セミナーの参加などもありお休みが多くなってしまいます💦大変申し訳ありませんm(_ _)m

     

    まず7月31日(水)~8月4日まで宮崎にインターハイの引率に行ってきます。

    小学5年生で入門したO君の全国大会行脚の旅?もこれで最後になります。小学生のころから全国大会に出続け、そのほとんどに引率してきました。

    悔しい思いをたくさんしたり、涙を流した事もありました(僕が💦)。でも日本一にもなったりとジェットコースターのような彼との旅もこれで最後になります。本当にいろいろな事がありました。大学に行って続けてくれるようですが、僕との旅は最後でしょう。悔いのないよう頑張ってほしいです!!

     

    8月10日(土)~8月12日までは全国中学生大会の引率で香川に行ってきます。

    今年が中学になってはじめての全国大会のY君。まだまだO君にはすべてにおいて足元にも及びませんが、全中デビュー頑張ってほしいです!家族も一緒に連れて行けるので、自分だけ旅行?に行く後ろめたさがないのでいいのです(^^)が、出費が・・・💦💦

     

    他にも技術セミナーを受けに東京に何度か行ったり、お盆があったりとお休みが多く申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

    前回のブログでも触れましたが、東京に最先端の技術を学びに行ってるので、最近来ていただく患者さんに本当に喜んで貰っています!

    もっともっと勉強し、どんどん技術が上がっていきますので楽しみにしていてくださいね(^^)/

    下記が8月の予定です。

    少ない営業日になりますが、後半から通常になりますので、ご来院よろしくお願い致しますm(_ _)m